12月。
すっかり忘れていたことが...。




お歳暮!



やっばあせる
行ける時に買いに行かないとーーーあせる





と思いつつ、最近めっきり不調なわたくし、1人でデパート怖い笑い泣きあせる





また振り出しかよ〜笑い泣き
いや、行けますわよ目グッド!
怖い(本心笑)





というわけで、めちゃんこ勇気を振り絞り行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とはいえ、色々選ぶ勇気はなかったので、今年はあげると間違いなく喜ばれるコチラに↓


これ、めちゃくちゃ美味しいのラブ
無事にゲットグッド!





件数多いから包装が思いのほか時間かかってちょいとソワソワしたけど、なんとかセーフパー





買えた嬉しさでちょっと調子に乗って、すぐ帰ればいいものの、気になってたお洋服屋さんで試着してたら、ハイ、不整脈真顔チーン.....





こういう時にかぎって、店員さん良い人なのよね目
買うか悩んでたら(いや、怖いから逃げるか考えてた笑い泣き)、丁寧に品番とか書いてくれて、またいつでも来てくださいねって笑い泣き





普通はお買い物って楽しいのにねぇ。。
体調悪いと買い物まで怖くなるショック
ま、お金使わなくていいや笑





さ!今日は夜忘年会で留守にするので、家族の夕飯作っておかなきゃナイフとフォーク
楽しめますようにっっアップ