おはようございます照れ




もここ地方、穏やかなお天気で、気持ちがいいです照れ




今、家にピアノの調律師さんがいらしてるので、調律を聴きながらブログ書いてますニコニコ




早朝にトイプードルといつものハイペース散歩をしてきましたが、どこからかいい香り~ラブ



キンモクセイでした!




あちらこちらから香ってくるので、すっごく癒されました照れ




さてさて、そんな今朝のお姉ちゃん弁当ナイフとフォーク






コロッケ
アスパラのベーコンまき
長芋のバター焼き
ブロッコリー
プチトマト




コロッケは、昨日の夜、子供たちと一緒にコネコネして作りました照れ




調律が終わったら、行きたい所があるのですが、ちょっと怖くてただいま格闘中滝汗




考えてたらプチドックンがきたので、考えるのやめまーすチュー




流れにまかせてまかせて。。




今日も素敵な一日になりますようにっ照れドキドキ