miyamiyaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆3JSB クリスマスツリー☆

友達へのプレゼントクリスマスツリーやっとやる気になりてへぺろ一つ完成しました口笛ルンルン





☆臣 マステケース☆

久々の更新てへぺろ

今年も三代目そしてLDH三昧な日々で慌ただしくしてますグラサンキラキラ

残すとこ参戦は、三代目LV2日間とEXILE AW東京ドーム2daysになってしまいました!楽しむぞ星星星

マステケースをシールでデコってみたら、思いのほか可愛く出来ましたラブ








どぅかな?ウインク

☆R.Y.U.S.E.I.☆





夢が叶ってくのを見れるのがホント幸せ☆

これからもずっと見届けます☆

おめでとぅ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>