北海道は大地の如く、でっかいどう!! | パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y

北海道は大地の如く、でっかいどう!!

ペタしてね 北海道パワースポット巡り

(大地に感謝編)


パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y


7月24~26日に、ラベンダーのベストシーズンの北海道に行ってきました。


 地球温暖化の影響も受けずにひひ北海道 は大地の自然にあふれ

涼しい風を心の中に吹かせてくれました。

大地の恵みに感謝霧

パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y

旅行から半月たちましたが、

少しずつ旅日記を書き込みしたいと思います。(^。^)y-.。o○


○旅行プラン

24日(日)山口県-福岡空港-新千歳空港-小樽-札幌(泊)

25日(月)朝5時半出発-中富良野(ファームとみた、その他)-美瑛-旭山動物園-美瑛(夕食)-富良野市(泊)

26日(火)朝5時半出発-気球体験-中富良野周辺-新千歳空港-福岡空港、帰路へ

○今回の旅行の目玉

 何といっても、ラベンダーのベストシーズン!!平日のためラベンダー渋滞にも巻き込まれず、思う存分ラベンダーと美瑛の丘を満喫できました。北海道の大地に感謝(^。^)y-.。o○


乗り物にたくさんの乗れました。

小樽市内の人力車・ロープウェイ

中富良野でリフト・ラベンダーバス、美瑛の高原バス

最後に富良野で気球

パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y


パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y

パワースポット巡り!旅歩いてパワー全開(^。^)y