案の定、バイトは駄目だった。ホント死にたい。
バイトの面接で落とされるって……。みんな、就職活動頑張ってるのに。俺はバイトの面接で……。超ダメ人間だよ、俺。生きる価値ないよ。誰か俺を殺せよ。
仕事もできないし、友達もいないし、彼女もいないし、最低最悪のクズ人間じゃん。
辛い。今日、バイトの面接に行ってきた。絶対に落ちたと思う。
俺は接客業に向いてないんだって。じゃあ、どうすりゃいいんだよ?いつも、やりたいバイトが見つかっても面接で落とされる。
何かしようと思っても、する前に終わってしまう。せっかく未来に希望が持てて、飛び出そうとしているのにいつも助走の段階で転ぶ。そして、未来は再び闇の奥に消えていく。
人生はうまくいかない。
俺は人間として駄目だ。社会に出られない。人とのコミュニケーション能力に欠陥があるから、人とうまく関われない。
どうすれば人と上手く付き合えるの?
助けてよ。
早く死にたい。
俺は接客業に向いてないんだって。じゃあ、どうすりゃいいんだよ?いつも、やりたいバイトが見つかっても面接で落とされる。
何かしようと思っても、する前に終わってしまう。せっかく未来に希望が持てて、飛び出そうとしているのにいつも助走の段階で転ぶ。そして、未来は再び闇の奥に消えていく。
人生はうまくいかない。
俺は人間として駄目だ。社会に出られない。人とのコミュニケーション能力に欠陥があるから、人とうまく関われない。
どうすれば人と上手く付き合えるの?
助けてよ。
早く死にたい。
苦しいよ。黒い大きな波にのまれて息ができないんだ。将来は不安だし、好きな人は振り向いてくれない。
目の前には闇しかない。絶望しかない。だから、どうしたらいいのかわからなくなって結局、何も考えたくなくなる。考えると死にたくなるよ。マジで。
楽しいことなんて何もない。多分そりゃあ、あるけど、あまり思い出せない。思い出したとしても、過去のこととして冷静に考えると大して楽しいことでもなかった。それに楽しいことがあると反動で鬱になるから、結局はマイナスのほうが大きくなってしまう。
もうイヤだ。自分が。誰か殺してよ。
でも、死にきれずダラダラ生きて、多分このまま、誰にも愛されずに死ぬんだろうな。ははっ、笑うしかねぇよ。クソ。
目の前には闇しかない。絶望しかない。だから、どうしたらいいのかわからなくなって結局、何も考えたくなくなる。考えると死にたくなるよ。マジで。
楽しいことなんて何もない。多分そりゃあ、あるけど、あまり思い出せない。思い出したとしても、過去のこととして冷静に考えると大して楽しいことでもなかった。それに楽しいことがあると反動で鬱になるから、結局はマイナスのほうが大きくなってしまう。
もうイヤだ。自分が。誰か殺してよ。
でも、死にきれずダラダラ生きて、多分このまま、誰にも愛されずに死ぬんだろうな。ははっ、笑うしかねぇよ。クソ。
私がやってる「みゃぢたん☆ぶろぐ」のヒット数が跳ね上がってきて、自分の心の闇のことを書くのが困難になったため、新しいブログを始めることにしました。
自分の精神的なことを書く、とても病んでるブログになる予定です。だから、読まなくていいです。
自分の精神的なことを書く、とても病んでるブログになる予定です。だから、読まなくていいです。
