筋トレ、続けてます。

おかげ様で、用事をするのが前より楽になってきました。

調子に乗らないように休みながらだけど、前より腰が痛くなるタイミングが遅くなった気がする。

 

 

 

 

と言っても、筋トレなんて好きじゃないし、しゃあないからやってるわけで。

がんばらないと続けられない。

 

 

 

で、お楽しみ、あります。

お気に入りですね。

 

 

 

 

テレビもあまり見ないようになったけど。

それでも好きで見ているのは。

(月)~(水)沼にハマってきいてみた

(火)サラメシ

(水)月に一度の、その時カメラは回っていた

(木)時々なくなるけど、所さん!大変ですよ

(土)時々ないけど、ブラタモリ

(日)大河ドラマ青天を衝け

 

 

 

ラジオで好きで聴いているのは

(月)~(金)まいにち中国語

(土)日本時空旅

(日)おしゃべりな古典教室再放送

(月)~(金)小学生の基礎英語

 

 

 

9月までは、フランス語とイタリア語の入門編も面白くて聴いてました。

でも10月に新番組になってからつまらなくなったのでやめ。

スペイン語の入門編も、(水)だけ、最後に、活弁士・やまざきバニラのちょっといい話、というのはすごい面白かった。

これも10月からなくなっちゃった。

 

 

 

 

そうそう

断捨離していて、自分の持ってるCDで仕舞いこんでたのを見つけました。

喜太郎のシルクロード

これ、好きで好きで買っちゃったんです。

コンサートも行ったくらい。

最近はこればかり聴いてます♪

 

 

 

 

断捨離も筋トレもちっとも楽しくないけど。

耳で聞く楽しみがあるので気分転換になってます☆

 

 

 

 

見えない仕組みナビゲーター・真起子

 

 

 

 

見えない仕組みナビゲーター・真起子