平日のお休みはゴロゴロと | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
お休みで朝から🍺ビールかっくらい😋
 
とうとう見始めました
「あまちゃん」
 
残りの4話
 
勿体なくて一年以上取っといた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やべー
一話ずつ見ようと思ったのに残り二話💦💦
ま、また取っときましょう(笑)
 
 
 
 
昼寝して酔いが覚めたら仕事しましょうか😁
 
放っぽっといた水道配管
 
 
 
エミぱぱさんの仕事の見よう見まねで
👇2023年4月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみましょう
 
 
 
 
 
シャワールームに鏡も付けたし
 
 
今日は浴びてお仕舞いですよ🥳
 
 
 
まだまだ温かくて温水に近い、水道水だけでも十分に浴びれる
気持ちよかったー😘