快気祝いwww | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
ざわざわ快気祝いですよー💃
 
 
今日の食材
買い物上手のH氏🥳
 
 
 🥩🍖🍗
 
去年から用意してたBBQ用の
使ってみましょう🎵
 
んでわ、カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
 
はい、焼いていきます
 
 
 
なす漬けも丁度良い塩梅🍆
 
 
網より瓦の方が良い感じ
真ん中で焼いて端で保温👍
脂は真ん中へ流れて💃
 
 
 
出たー🐮・・・タスマニアって何処だ🤔    見たー日本の反対側だ
 
 
 
まいうー😋
 
今日も無事に1日が終わります
 
 
 
🍺取り敢えず7本で
 
火を消します
 
そのまま電気を消して
 
\(゜o゜;)/うひゃー何処行くンだー
 
またまた大河越えの(信濃川では無い)
橋を渡ってしまいました
 
 
 
みざる🙈みざる🙈みざる🙈です
 
ちょい見てござる🙈🙈
 
 
 
帰りにママさんお見送り
屋根屋さんこの後……ビンタ食らってました(笑)
 
 
 
 
帰ってお風呂からのー
 
寝ましたとさ😚💤💤💤
 
 
 
 
 
 
本日ーコメリ買い出しからの
12日オープンしたアストロプロダクツ
チラシの品物幾つか買って
 
お昼ごはんへー
 
あ、やっちゃいました
いや、飲む気は無かったのですがH氏にそそのかされて💦💦
 
モヤシらーめん
 
餃子🥟
 
まいうー😋でした
 
 
 
アストロプロダクツでの購入品
頼まれものも少しだけ
 
 
 
 
 
たまたま読み始めた
『宇宙兄弟』
30巻までしか無くて続きを読みたくなった
先日ブックオフへ走る💃
な、何とこんなに高いのか
 
一冊税込660円😱
古本という頭から
とっても一度に最終巻まで買えなかったわ🥲なんかねー😂
間を空けて又買いに行こう😚