退院でーす | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

 

翌朝最後の病院食

こ、このオカズは

ツナと大根おろし&菜っ葉の煮物のみ

さて、ここまで良く見ていた人は

ざわざわの残ってたパンがアレで失敗したことに気付いたか🤭

 

 

 

 

ツナパンだー🤣🤣

 

 

術後の診察

眼帯外す前に記念写真(笑)

 

 

 

取り敢えず退院の許可が出ました

 

眼帯外して目を開けて見ると

右目は普通の字体

手術の左目はフォントB押して濃く太くって感じ

人工のレンズは違和感でいっぱい😣

その内慣れてくるでしょう🥳

 

 

 

何てこった😣😣😣

2週間といったら日数で言ったら7日じゃないか、頑張ろう🤭
しかもビールは酒じゃー無いよねビールはビール
 

 

 

 

 

泣きながら退院します

 

仕方ない、らーめん目指すか😁

先日行って美味しかったモツらーめんにしようかな

えっと一番近いルートを地図検索っと🔍️ 

 

えー

何だってーーこの間オープンしたばっかりなのに

臨時休業ーー💦💦💦

 

 

 

仕方なく

モツらーめんやめて

 

方向違いだけど

これも何時か行きたかった

エビらーめん🤭

 
エビらーめんです
 
 
 
餃子も注文
 
 
 
食後にはもう夕飯の心配
こちらへ行きました
 
カレー専門店『食一番』
 
 
 
とろけるスライスチーズとー、えーと鳥もも肉でって言ったのに
ざわざわは二食のつもりだったけど、おっちゃん二つトッピングと勘違い
ま、いっかーって(笑)
このジャガイモも下さーいって
 
最近レンジでホクホクになることを知ったざわざわ
ジャガイモlove
 
 
 
自宅入るより先にベースコーヒータイム
 
目薬沢山だー🤣🤣🤣
 

今晩はスライスチーズもも肉トッピングのカレーだー

飲めないのでノンアルでも買いに行こうかな😆

 

 

 

 

 

 

 

やっちまった💦💦買いに行ってきたよ🤭

仕方無くノンアル

 

絹豆腐と

 

じゃがいも🥔レンチン

マヨネーズ付けて🤤

 

とろけるチーズ鳥もも肉トッピングの400円カレー

ご馳走様でした🤤

 

 

 

翌朝H氏御見舞いを

 

名前を適当に消したら面白かったのでイタズラ書きしたよ😆