手術するんだよー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます



はてさて昨日の7月3日
この日は🤭🤭🤭待ちに待った入院日(笑)
のんびりのんびりしています


そうです、ざわざわ手術するのです😃
以前からご覧のフォロワーさんは知ってのとおり
⬆️左目白内障手術です
左目だけ薄い磨りガラスを通して見ている感じで👀
視力はまだソコまで落ちてないからお勧めはしないけどって、掛かり付け医に言われたけど
遂に決断👍



町医者では日帰りで出来る所も沢山ですが、ざわざわ緑内障も併発してるのでこちらを紹介してもらって😜大袈裟だなぁ
YouTube見ながらゴロゴロ



すると晩御飯の時間です
うわーやっぱし病院食は💦💦


こんなの食べたかったなぁ(笑)




あっという間に平らげて🤤
まだ売店開いてるかなって素早く行動
最後の1個GET、半額で良いって言われたよ😆
お膳下げに来られた看護師さんにおにぎり見られて👀『足りないですよねー、大盛りも出来ますよ』って😚


マジか‼️
明日の朝食からお願いしますーー🙏って頼みました🎵


さて、この日は14:00からする事もなく暇をもて余し💦

何たって強制休肝日😂😂夜中にそっと忍び出して飲めるとこも有りそうだけど(笑)

ま、2日間我慢しましょう🍺

代わりに退院したら快気祝いと言う事でがっつりとやりましょうか💃💃💃😁😁😁










追記
21時、消灯時間です😂

なんか怖いので脚上げてみました🤭

外も荒れている様です😱



さて、お休みなさい💤💤

続きも書きます😁