東北ツー⑨ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
翌朝の展望露天風呂
こっちの方が人気です ♨️
 
 
南三陸ホテル観洋外観
入浴後に外へ涼みに🚶
どうも朝方雨が降ったようです
 
 朝食頂きました
 
 ここへ入れて貰って良かった😜
 
 おや、278氏のw3何か漏れてるぞ
 
って、コックを閉じずキャブオーバーフローしてたらしいです
 

旧車あるある

 

 
無事掛かりました💨💨
 
 
宿前へ移動して📷️✨
 
 
道路も乾きました🤩
 
 
出発しましょう🏍️💨💨
 
 最初にこちら
 
 これも震災遺構
 
 
 
 
全校児童108名中78名が犠牲になり
教職員も11名中10名が犠牲となりました。
 
 
 
 
 
 
 手を合わせて帰ります
 
 
 
 
こちらは牡鹿半島コバルトラインの展望台から
 
 
 
 
 
 
 
最後に記念撮影して
ここまで一緒に来たのだから一緒に帰ろうか、って言ったのにW氏
『自分のペースで楽しみたい』
高速使って帰りました😁
 
 
am11:00
現地解散でした💨💨💨
 
 
 
 
 

ここまで凄くいい天気に恵まれていたのに🤣🤣

ざわざわほんの10分雨にあたるという💦
カッパを着ましたよ
 
 
 
下道ばかり走って帰りました
殆ど休憩無し😛
馴染みのスタンドで給油して
 
 
 
総走行1,936km
 
 
 
 
チョロ神様に無事の帰宅報告🤩
 
て、感じの2024東北ぐるり旅でした😚
 
楽しい旅になりました💃💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 最終日ルート
 
総走行1936km
使用ガソリン85.78
燃費22.6km/Lとなりました
アルゼ君絶好調💃💃💃
 
 
 
 
長々のお付き合い有り難う御座いました💞