東北ツー⑥ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
それでは、恐山を後にします
 
 
 
 
ここから向かったのは地図を見てて見付けた場所
太平洋側を通りたかった😚
先着で良いカメラ持ったアベック(笑)も居たし✨
少しはスポットか😚
 
 
こんな感じですよ
 
 
 
お昼食べます
道の駅みさわ
貝焼き鍋⇐名前は適当に付けた(笑)
大きめホタテ入ってる、W氏は何処でも食べられる生姜焼き定食
 
 
ソコから向かったのは
 
 
 
蕪島神社⛩️かぶしま神社
 
子育て中です
何気に目が怖い
 
 
 
 
 
 
階段登る前に傘借りれます
 
 
 
 
運の付いたW氏
 
足下
大量の大量のんこ
 
 
 
背中も
 
蕪島神社⛩️を後にし、すぐ近くの
葦毛崎展望台
 
 
 
霞んで景色が良く見えません💦💦
 
 
 
次に向かう道すがら👀📷️✨
 
 
 
 
去年に続いて寄りました
 
 
『じぇじぇじぇ』発祥の地
 
何故発祥の地かと言うと⬇️読んでね
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは一気に宿泊地へ向かいます
三陸沿岸道路走ってる時W氏に大量の白煙浴びせました(笑)
 
 
 
 
 
 
宿到着
 
 
 
おや、このW3は🥳
 
 
本日の走行ルート
 
続きます🤩