富山から帰るよー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
朝ぁー🌞太陽燦々
新潟では暴風が吹き荒れたと🌀

 
鱒寿司お土産買って帰りたいんだけど高速のパーキングしか分からなかったので
 
昨日お局OTSUBONEのいなっちさんに聞いておいたお店
こちらが美味しいと🤤評判らしい
 
何と宿から歩いて買いに行ける距離

 
店内ここだけ写真撮らせて下さいと💨

 
 
 
さあ、帰りましょう🙂
 
 
 
ただそのまま帰るのは勿体ない
チョイとドライブ
 

 
面白い展望台へ

 
何で映像こんなにカクカクすんのかな😵
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
下道をひた走り
 
 
そう、富山からの帰りには何時も寄ってしまう
 
『このベンチ』

 
 
ベンチに座って海を眺めましょう
 
 
 
 

良い感じだぁ~🙂
 

 
サイクリングロードの終点

 
 
 
 
 
これは能生の弁天島
 
 
 
マダマダ鯉のぼり🎏元気に泳いでいましたよ
 
 
 
そしてツーリングで通る度気になってたラーメン屋さんへ
 
 
 
野菜たっぷりラーメン🍜
テーブルに有るペーストニンニク辛味噌で味変して👍美味しく頂きました🙏
 
 
 
帰ったらお土産配りして
 
勝手に車庫シャッター開けて置いてきたり(笑)
 
 
野良犬猫に嗅ぎ付けられないかな💦💦
 

 
 
て、事で楽しんで来ましたぁ💃💃💃