ざわざわベースで宴会を | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 

 

 

 

 
 
ってことで
278氏ベースへ来訪🤩
 
先ずは
お尻の黒くなる温泉行くよー
 

 

 

 

この日は土曜日
なかなか混んでいて、残念芋洗い状態
そのせいかお尻が黒くなると言う体験出来ず🤣🤣
 
 
 
 
 
んで、ベースへ帰ってきて準備を
278氏のお土産やら
 
これが🐻熊肉ですよ🎵
 
今夜の食材
 
 
熊鍋🐻準備
 
 
始めましょう
カンパーイ✨🍻🎶
 
278氏の手際の良さ
 
 
 
 
熊肉赤身の部分
 
鍋へ投入
278氏は鍋が良いと言うが
せっかくだから、少し焼いたのを食べてみたい🔥
スライスしたのを分けて貰い焼きましょう
 


 
 
 
 
熊肉の脂身を取り払い
 
みんな脂身ですよ🎵
 
 
 
 
少し脂身も入れました
 
 
もー手がベッタベタ
 
温水が間に合って良かったぁ
 
 
熊鍋🐻頂きましょう
何か食べたこと無い味ーー😋😋😋
鴨に似てんのかなー
 
柔らかいし美味しいーー🤤🤤
278氏の秘密の調理法で味を整えてくれたんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
日本地図を使って新緑東北ツーリング計画を説明
 
残念ながら当初のルートは難しいと教えてもらいました
ちょっと変更が必要です🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
岩手のお土産頂きました
 
 
今度は焼いた熊肉
これも美味しいーー😘
 
 
臭みなんて全く無かったよ
 
 
味変した熊鍋🐻、ピリ辛味
 
 
 
北海道のどちらかの神社からお札頂きました
後にチョロ神様へ奉納しましたよ😆
 
 
 
 
ここでH氏同級生の女子が
ゑびす顔で届けてくれたのは
 
新潟名物
『タレカツ丼』でしたぁ
是非とも新潟のA級グルメ食べさせたかった😋
全部俺が出すっ🫵」 って太っ腹のW氏ご馳走様でした😼
 
 
 
 
278氏の北海道ツーリングのお話し
 
 
 
酔いも回って風に当たりに
 
沢山飲んだねー
H氏帰って
コーヒータイム
W氏も代行来たよ
 
 
278氏と、ここで寝ましょう
 
 
トップガンマーベリック見ながら寝落ち
 
 
翌朝です
 
料理上手な278氏
 
完食
 
 
記念写真を撮って
 
 
チョロ神様交通安全お願いして
 
 
278氏ありがとうでした
 
今度は新緑ツーリングで会いましょう🎵