長岡市 喜味屋食堂 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
午前中はだらだら過ごし
 
混まない時間に到着出来るように出発
 
 
 
 
ここでした
並んでましたけど😜
 
 
混まない様に日付けを空けて来たけれど😁
 
 
 
何と、店員さん暖簾片付け始めた
この時間13;30
14;00迄の昼営業のはず💦💦
少し早目に着いて良かったぁ
並んでる時に置いてあるメニュー見てて下さいと
ざわざわ食べたいのは決まってたので見ずとも良い(笑)
この注文取りの若い店員さんが愛想良くて、ここにも人気の秘密が🥰
 
 
中の丸椅子に座って待ちます
 
 
 
 
何だろうかこれは⁉️かなりの盛りでしたが
 
 
 
通されました、おっきい円卓に1人🤩
 
とりあえずノンアル頂きますよ
 
 
暫くして
 
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
 
洋風カツ丼です
カツカレーにしか見えん
4年前にも食べたけど
ほんとにカツ丼⁉️って見た目からしてカツカレー食べてる感じ🤭
味もなんか混乱してくる
↓4年前の😋
 
 
 
 
 
ここまで食べてもう満腹
しかし、きっと休んだら食べきれません🤣🤣
頑張ってスプーン🥄動かします
 
 
 
て、完食ぅー😋
 
 
おもうまで出てた店主さん
他の人と話してるのが聞こえてきた38歳だとか
 
 
いくらでも写真👀📷️✨撮って下さいと
SNS発信してるから見てねだって☺️
 
ご馳走さまでした😋
 
 
今日はスカちゃん
朝バッテリーやばかった、やっとエンジン掛かった
ずっと乗ってなかったからね
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってきて弟が米欲しいと
保冷庫開けたらあらびっくり😳😳
ざわざわ米もこれだけになってしましました