一日遅れのボッチ誕生日会 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


今日は
一日遅れの誕生日会行きます🎉

もちろん一人ですが

軽トラの荷台にラダー(笑)
さあ何故でしょう
燕市舘野『楽酒味』
何時もの居酒屋🏮
💦💦💦何と18;00から(この時間17;10)
グルット回って時間潰し


マスター少し早い時間に開けてくれました
ざわざわ飲みの定番冷奴


一人もつ鍋🍲


麻婆豆腐😋これも旨い
おや⁉️
ボッチイブの時にあげたざわざわステッカー貼ってくれてました
締めにご飯入れます

ここへご飯



王子落として

90分飲み放題のプラン
5杯飲めば得のところ8杯頂きました😋


さて、歩いて帰ろうか🚶
30分で帰れるかな
田んぼ道真っ暗だなぁ😚

お土産に
特製チャーハンと餃子


リーズナブル😘





またまた、王子やっちゃいました
気づいた人ーー🤩










きっとアップの時間は田んぼ道歩いてるとこです🚶🚶(笑)



20;00田んぼの真ん中の写真



帰りましたぁー
途中田んぼで野○したので30分オーバー
💦💦💦