昨日の続きです | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
続きです
 
 
 
ここは
 
 

 

 

 
赤谷洞門🔍️
 
 
凄い
一本の滝
龍が天に昇るが如く
 
 
 
 
あ、ダムライダーではありません
この後
キャンプ場
 
あーあんまりバッテリー多くない
一旦戻って満充電のやつと変えようって戻して
 
 
 
 
 
バッテリーを入れ替えて
衝撃の映像
無音でご覧下さい
約15秒くらいからコントロール効かず❔
全く見失う
衝撃の映像🫨🥶
右へ移動させた覚えは無いのだが
 
 
 
 
 
この後、一旦接続切れたり
 
 
ヤバい!と、コントローラー、スマホ
再起動したりもしてみた
探す捜す🔍️
どこだどこだどろん娘どこだ
 
 
 
公園の落ち葉を掃いている管理人さんに一応話してみた
もし見付からなければキャンプ受け付け管理棟に届けて下さいと
 
 
 
 
 
機体が長時間静置してますって表示
 
どうもひっくり返ってる様だ
だめだダメだ、夏に最後を迎えた蝉のように天を仰いで死なせてなるものか
 
 
 
反転させると
 
んーコンクリートが見えて陽が当たってて奥が真っ暗だ

 
 
 
 
でも、接続は復帰している
カメラZoomも効くし、、、
 
 
ヤバいバッテリーが無くなる😱😱😱😱😱
 
 
 
と、その時
 
今まで何故か出てなかった
どろん娘の機体方向表示された
こんなやつ
 
 
 
 
走る走るざわざわ、スクショも録れず
 
近くに行ってぴーぶー音鳴らそうしても既に電池が無いようだ
どこだどこだ、どろん娘ーー
 
あ、あれは
 
やったー😍😍😍死んだ宇宙人の様(笑)
この時のピーピー音はコントローラーの出してる音です
 
 
 
スマホで同じ感じで撮った
 
映像を先に見れば早く見付かったのかも💦
 
 
 
でも、良かったぁ
どろん娘ちゃん探し当てられた🥳
二時間程探した甲斐が有ったね😉足が棒のよう
きっと座敷わらしはなちゃんにお願いしたからだな❤️
 
 
帰り道今は携帯替えてアメーバ見られないと言う新潟隼さんとこ寄りました
 
 
こんな時間に到着
 
 
おみくじ開けよう
 
 
意味がよー分からんですが
ベースに飾っときましょう🎵
 
 
あー無駄な二時間は有意義な二時間に変わりましたとさ
 
 
 
 
今やったら直ぐ出た🤭