何とまぁ(^-^; | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
Gベース(笑)の
倉庫の在庫一掃大掃除命じられたとかで私物の撤収を😳

 
てことで
先日
Gさんからのライン
 
んじゃベースで飲みながら待ちましょ(笑)
 
 
 
 
1時間掛けて来てくれたよ😆
 
照明点けてみました
蛍光灯消してみて💡OFF
 
この看板も点灯ー🤩
 
 
 これは裏の非常口側を使おう
 
 
 
 
 
 
Gさんありがとうー💫
設置&配線頑張らなきゃー🙂
 
また1時間掛けて帰って行く🤭
 
気を付けてぇー💃💃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても速そうな人だな(笑)









きっとモデルはサイボーグ009だな