秋の関西ツーリング① | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
まだまだ暗いなか出発します

ちゃんとチョロ神様に手を合わせ
無事に帰って来れますように👏👏
 
 
 
燕三条インターから乗りまーす
 
あ‼️
 
 
 
 
ちょっと寄り道しまーす🤣
何処かな🤔
 
 
何て事でしょう
ざわざわ緑内障診断されて点眼薬必ず持っていかなければと、ベースの目立つ所に置いたのに忘れてしまうという🤣🤣🤣
栄スマートインター有って良かった
ま、寄り道したって事で🤭
 
 
 
再出発です、トリップメーターはそのままで
 
 
明るくなってきました
セイタカアワダチソウあちこち増えて来ましたねー💦
 
ほら、燕三条インターも明るくなった
照明も消えてる💡
因みに直ぐ近くの新幹線駅は三条燕駅(笑)
 
 
うわー
まだ降ってないけど
 
 
ここで朝ごはん
何と朝から天丼😜
有磯海SA
降り始めましたー😂
この先も暫く雨だ😱
身体が冷えてと、年のせいかトイレが近い近い🤣🤣
 
靴の中までびちゃびちゃです
 
 
 
高速下りる前の最後のパーキング
 
ここでやっと青空見え始めました💃
 
 
グローブも変えましょう
 
 
ってここは
ネットで通り道見てる時に見付けた
カレー屋さん
その名も
バイク野郎マドラスカレー🍛
気さくな店主と会話、結構辛いかもと・・・
この時間は3時過ぎ
夕食のためにご飯は200㌘に
 
 
最初は甘口かと思いきやだんだん辛さが出てきて
その内慣れたのか丁度良い辛さ
マジ美味しかったですーー
もー一回食べたい、遠すぎて無理か
ここのバイト?のおばちゃん
「新潟ってもう雪降ってるの❓️」
だって😁
 
 
 
 
 
 
うわー、通り道だからと寄ってみたのに石垣だけかぁー🤣
ひこにゃん😽も居ないし
あーあ(・o・)
 
 
ちょっと走った所で本体見えたー👀
Uターンして写真
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅の一番の目的地
 
順番待ちが凄いです😂
これで我慢か
ま、それなりの📷️✨だが
チョロ先輩だけでも
 
 
ってここまで来て諦めるのかざわざわ⁉️
良いのかそれで、ほんとにこれで良いのか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
続くー😉