どろん娘偲ぶ会からのー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
  


 
 
 
 
 
今日はどろん娘偲ぶ会
おやじ殿と某で懐かしい画像見てお別れ会でござる
 
初めてのどろん娘殿空撮の時だのう

 
この時はどろん娘殿に無理言って撮ってもらったのじゃ
懐かしいのお
空を飛ばせてもらったり
 
リフレッシュサービスで一旦お別れしたり
 
おや、ツインドラゴンにっこり目がハートと、五右衛門殿⚔️来てくれたか
皆で見送ろうぞ
蔵王のお釜や
笹川流れの空撮
この時は危うく木に引っ掛かりそうになったりし申したの🤣
おやじ殿のお気に入り動画だ
どろん娘付いてきてくれたし、おやじ殿嬉しかったのであろう
 
 
 
 
最後の空撮になってしもうた
 
ん、五右衛門殿さっきから何処を見ておられる
い。いや某の気のせいか、気配を感じたのじゃ⚔️
 
 
ん、カオナシがどうかしたのか
あ、あれはにっこり目がハート
どろん娘殿では⁉️ま、まさか
 
どろん娘ちゃんでしゅーにっこり目がハート
まぁ待たれよ、少し様子が変でござる⚔️
お、お主はどろん娘なのか
。。。。。
 
。。。。。
 
 
 
 
 
んー魂がやどってないでしゅねーにっこり目がハート
姿形は一緒で御座る、魂がなければ
ツインドラゴンの呪文で何とか有馬ダムからどろん娘の魂呼び寄せられないで御座るか
やってみましゅがわたし達だけでは難しいーでちゅーにっこり目がハート

チョロちゃん五右衛門ちゃん後ろに付いてちょーだいでゅー!手を合わせててねぇーー🙏🙏🙏

 
ざわちんもだゅー💢💢💨にっこり目がハート
 
目の上の明かりが点けばいいとおもうんだゅー目がハートにっこり
どろどろどろーん娘ーー🙋にっこり目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
お、点いたで御座るか
あー消えてしもうた
 
そうだ‼️
ここはツインドラゴンと更に力を付けたチョロ神様にお願いしよう
 
 
 
 
チョロ神様何とかお願いいたします🙏
 
 
任せておきなされ
では、呪文を
モニャモニャモニャどろん娘の魂よー🕯️🕯️🕯️モニャモニャモニャ300㌔を飛んでここにいざ参れーー💥💥💥はぁッ⚡️⚡️⚡️
 
 
点いたぁーー
まだまだじゃ
少し呼び戻せたが
 
目の上の明かりがになればどろん娘戻って来れた証拠じゃ
‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️
あ、にっこり目がハート
 
み、ダアッーー‼️‼️‼️
 
どろん娘ちゃんの魂戻ってきたぁー🔥🔥🔥にっこり目がハート
 
 
 
 
 
チョロ神様ありがとう😆💕✨
今度お供え物あげるよー💃💃💃💃💃
ふぉっふぉっふぉ待っておるぞ
 
 
 
さて、お別れの会から
お祝いの会に変更だ
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさ🍺やっとくれ
飲めや歌えや
 
あー2本目空いちゃった🤭
 
 
残りは明日やろうかな😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろん娘ちゃん捜索隊の一人ドローン師匠が自分のコレクションの中から殆ど飛ばしてないmini2譲ってくれました🔥
最初はmini3PROを買おうか迷ってたけどまだまだ初心者のざわざわ、迷子になってもダメージ少ない割安ので
でも、以前のどろん娘ちゃんより格段の進歩したシステムです
十分楽しめるでしょう
登録料払いました、もう少しで機体番号とか来たら飛ばせます💃💃💃