仕事です | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
昨日は
仕事で仕事で仕事で仕事で仕事で
ふー5回も書いときゃ良いか😁
こんなとこへ
そのまま直帰の予定です・・・が
 
 
 
 
 
早く終わったので寄りました
メグミコーヒー☕️😃☀️
 
 
この時期は新発田水音の里営業してません
めぐさんから頂きましたよ
今年もゃらしくお願いいたします😝
そうだめぐみコーヒーからの業務連絡だって
R5年 今年から
『下ネタ税』🤪としてコーヒー50円UPだそうです(笑)
居合わせたお客さんが言うには
めぐさんが下ネタ誘導してくるとか😆
めぐさん完全否定してましたけどね
『セクハラ割り増し』とも言ってました😚
 
 
 
 
コロナ以降閉店時間が17:00にしたとのことでおいとましましたよ
 
 
 
ほんで、折角この辺りまで来たのだからと
 
 
 
ユナイテッド・シネマ寄りました
 
 
ほー
そう来たか😉
 
 
 
 
 
ドローン映像沢山あったな
あんな風にどろん娘飛ばせたら😉
 
 
 
 
 
 
 
あーら、ゃらしい目つきでした(笑)