またまたBBQ(^^)/~~~ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
13日ちょいとお仕事でした
 
 
夕方三人娘と墓参り
後ろにご先祖様一緒に写ってないかな🤪
 
 
んで、またまたBBQやりますよ😁
カンパーイ
 
最初の写真で気になった方(笑)
昼間サントピアワールド行って来たらしいです
 
 

お盆なのにガラガラだったそうです💦💦お近くのかた是非行って下さいな😍
ガラガラで乗り放題💃楽しいらしいですよ🎉🎉














 
何とここでポツリと
遠くに稲光り
 
これは早目の撤収か、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思いきや
 
玄関でやりますよ😉
 
結果全然😆深夜まで降らなかった😱
 
 
 
 
 
ここでお客さん来たらびっくりだね😁
 
 
締めに焼きそばです
 
 
火力弱くなってきて上から炙る(笑)
 
 
宴は続きます😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで今度こそ撤収ー😆
 
 
 
夜中に大雨降ってきた
網戸で扇風機回して寝てたら雨が少し入って来て😱
 
 
工場扇中へ入れてた(笑)記憶に無し😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで本日
ラーメン食べに
 
俺らと長女はこれ

 
 
次女塩ラーメンの背脂いり
三女は普通の塩ラーメン
 
餃子も
 
 
 
 
 
 
店の写真撮り忘れた
ここです⬇️
ラーメン鯉次
 
新潟の雑誌
『komachi』でラーメングランプリ優勝2回かな😍
旨かったですよ😉