やっちまった・・・(..) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
さあ、明後日から田植えだってことで
 
代掻きもうちょい頑張るよ👊✨
 
 
 
 
って
雨降りの中ちょうどいいところまで
 
 
 
 
 
 
一仕事終えて休憩するよー
何時ものダイドー缶コーヒー☕️
 
 
‼️これはガーンガーン滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
プルタブ空けてあるやつを
 
 
 
まさかの再度振ってしまった😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うへーー笑い泣き
 
 
 
早く拭けばいいものを写真撮ってるって(笑)
そこら辺は悲しいかなブロガーの性
 
 
思いがけないネタでした🤣
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ
こんななってました😿
 
 








やったもんはしよーがない
夜は🍺で反省会💃💃💃
 



いったらーきまー