ワクチン後の夜は | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
チョロ先輩🙋
答えが分かったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い方Googleセンセーの回答
 
 
ほら、バラ科りんご娘属だって
 
紅い方も
 
トゲトゲ有るって
 
 
もう間違いない
 
 
 
 
椿の回答も有ったけど正解は
ボケでしたぁ💃💃💃
 
 
 
海月さんが正解でし🎉
有り難う🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず晩御飯のおかず買って
 
 
熱が出ても大丈夫
水分を多めに確保
 
PM4;30接種後
 
今現在6;50
全く問題なし
 
さてさて
 
水分補給しないとニヤリ





なんかさぁーほんとに633ml入ってんのかなあ😤



もう少し水分補給しときます








PM7;50
締めはざわざわ特製かき揚げ丼💃💃💃




越後屋さん水分補給沢山すれば大丈夫みたいだよ😁
そうすれば敵前逃亡しなくても大丈夫🤪
あと、Aはアストラ何とかね😆ざわざわあっちと勘違い😱