ざわざわの平和な一日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
昨日のお話し
 
 
雨のお休み🤣
野暮用こなして
朝昼兼用のラーメン食べに行くよー🍜

 

 
辛味噌ラーメン唐揚げ🐔🥳
 
 
 
ぼけぼけ😝
 
 
100均寄ってから
床屋さんへ
ざわざわズルして髪の毛ぼかして貰います💃💃
染めると如何にもって感じでバレるから自然に(笑)
 
ま、別に半分白髪のままでも良いんですケドネ
 
 
そしてざわざわ常々思ってるんですけど髭を剃って貰う時どうして順方向に剃るんだろって
逆剃りすればもっときれいに剃れるのに
少なくとも1日分の伸び分を剃ってあげられるのにって
ととのう君風に言ってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
ほんで、遂に重い腰をあげて(笑)
終わってしまう前に行かないとって
新潟市内まで走りましたよー、ってざわざわも市内ですがナニか😏
んで、チケット売場がなかなか空かない😱
やっとざわざわの番だ
時間が無いから真ん中辺りどこでも良いから下さいと
もう終わりそうだし空いてるでしょって🤔
完全貸し切りだな
チケット買った時間は16;59
 
席に着いたらすぐ始まるぞって🤩
エスカレーター走る🏃💨
 
なかなか予告が沢山🤣
 
ほんで昨日記事UPの時間有ったのだ😁
結局上映開始時間の18分後にやっと始まった💦💦
ペアシート座ってみたい(笑)
 
 
上映終えての振り返り
やっぱ誰も居ない(笑)
流石に1人で見てて笑わないと思ってたが
年末のあのシリーズに判定されれば
ざわざわアウトー❗️
って言われるな😆
ケツ叩かれる‼️
 
 
ケツ真っ赤っか‼️
⁉️⁉️
ケツ真っ赤っか‼️
まさかまさかの山本耕史があんなことをするなんて、おいらの堀北真希を奪っておきながら😝
 
 

 

 

1999年7月に世界が滅亡するというノストラダムスの大予言を信じ、乱世の救世主となるべく、人里離れた地で、殺人拳・無戒殺風拳の修行に人生を捧げてきた男・勝平。だが、世界が滅亡する気配など一向に感じられないまま、師範から突如「解散」を命じられた終末の戦士たちは、それぞれ東京の地へと流れ着く。右も左もわからぬ大都会で、気弱な大学生・啓太を助けたことをきっかけに、天真爛漫な女子大生・山瀬ハルと出会い、人生で初めて”恋”を知る勝平。そんな勝平の前に、かつてともに修行に明けくれた、守、正義、英雄ら最強の漢たちも現れて…。
 
 
 
 
 
 
 
トップガン
とうとう始まるのかな、今度は延期しないでしょうねぇ🥴
 
 
 
 
ほんでデッキィ401内のスーパーウオロク
いろいろ買ったよ、割り引きの丁度良い時間だ
 
 
 
 
 
 
 
 
この晩の組み合わせは
 
 
 
 
 
 
 
おや、りんご娘
 
王林ちゃんしか知らんけど😆
青森語いいね👍️素朴で
 
 
新潟は都会だすけ垢抜けてしもてっし、あんまおもしょーねーろ
わーけおんなごが新潟語しゃべってってもかうぇーげもねーろなぁ
そんが言うてっとしゃーつけられっかや😆
つぁーつぁは、はよあっちいげって言われるてば
あの世ってか
いや、まらそんがとこいぎとねーんだれ
おらまらいっぺことあそびてんだっやぁ
人生楽しまんばらて、そらろおめさん
 
 
ネィティブ新潟語(笑)