”鉄人のざわざわは” | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
去年の今日は
 
 

 
 
 
 
心房細動って要は不整脈なんだけど
心臓を動かすのは電気信号らしい
足の付けねから心臓へカテーテル入れて、
焼く、又は瞬間冷凍で信号を送るもとを断線❓️させる感じかな
そんで、俺の場合は焼く方法を取ったらしいんだけど焼いたとき熱が出るから
水(生理食塩水❓️)のようなものを掛けて冷やすらしい
それで俺の場合は4ヶ所を焼かなければならなかったとかで
水を大量に掛けながらやったんだって
 
 
ホンで朝麻酔から目が覚めて凄く息がしづらかったんだ😵
水が肺の回りに沢山あるとかで
利尿作用のあるクスリや注射も打って貰った
まだまだ息しづらい
難儀だ😭
 
 
 
 
て、当時振り返ったら
こんなLINEが見付かった(笑)
元気付けて貰えたよ😁
 
 
 
てことでざわざわはまだ生きてます😝
これを読んでるあなたも生きてます😉

世界は一家、人類みなきょうだ………🤔
 
 
 
 
備忘録🤪
 






追記20;15
アサヒ瓶2本飲んだ後にこれって😅
食べすぎは分かってます😁
旨そうでしょ🤪