岩室温泉 ほてる大橋 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
泊まりで楽しんで参りました
 
何時ものご贔屓旅館は満杯で取れなかったので直ぐ近くのこちらへ
 
 
岩室温泉
ほてる大橋 館の湯   流石に正月三が日は値段も良いあせるあせる
 
チェックイン後直ぐに色浴衣選び☺️
、、、いやに時間が掛かる(笑)何でも良いじゃん🥴
 
 
お部屋へ
 
 
うん、広い
 
 
晩御飯頂きます🍴🙏
 
 
 
 
 
 
プレゼント貰いましたよ❤️
 
 
 
最近ジョジョの奇妙な冒険見始めて
ジョジョ立ちにはまってるらしいです(笑)
立ってやれば😅
食事終えて📷️✨
ニヤリ
 
 
 
 
ざわざわの事を知らない娘たちはざわざわポーズに怪訝な顔😁
 
 
部屋へ帰るなり組体操か‼️口笛
 
 
えび反り大会も(笑)
 
 
見ると絶対怒られるヤツ      ま、見ないからいいやニヤリ
 
 
 
 
この後2回目のお風呂へ
 
 
夜は上手く撮れなかったので
 
 
 
 
 
 

 
 
チェックアウト前、化けるのに余念がない😆朝食前だったかな
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれの用を
長女とはラーメン食べて🎉  結構混んでた、人気店か  近場の人どこか当ててね(笑)
辛味噌ラーメン🍜
 
モヤシをほじってほじってやっと出てきた麺   旨かったでし😋 
 
みんな明後日から仕事始まると帰って行きました(違った明日だ)
淋しい気持ち半分、日常に戻って嬉しい気持ちも半分(笑)
 
 
また、普通の日が始まります🙄
 
 
 
正月から何て事😱
パーカーの紐かな、乾燥後穴に刺さって取れない🤣
何とか切らずに取ることが出来たようですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物を棄てられないざわざわ
帰省中に代わって断捨離してくれました
燃やすゴミ用45Lポリ袋15+燃やさないゴミ用2

 
奥のは全部衣類🥴
お陰で着る物がありませーん(笑)