今日のおつまみ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
毎朝の日課
風呂で温まってから田んぼへ行きます😁
 
昨日の朝からこんな感じで冷え冷え
霜が降りています
そんな季節になりました
 
 
 
 
ほんで何時もの自販機ダイドー
 
100円入れようとしたら😱
落としてしまった🤣
 
 
 
 
結構奥だったけど何とか手が届いたよ😉
誰も通らない田舎道って素敵😝
 
 
 
ほんで田んぼへ
まだまだ凍みてる
ん、右上気になります❓️(笑)
 
 
 
6;50
 
 
 
6;53
あれ、さっき無かったのが写り込んでいる(((^_^;)UFOかな🛸UFO
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずフロントを取り付けたので
 
リヤタイヤ始めます☺️移動を簡単に出来るようにねキューン
 
 
 
 
ほんで交換
 
 
これもな
君には着けてあげられないんだよ😵
 
 
 
 
出かける用事が有って
皆さんの希望を聞きこの餃子🥟🥳箱買い(笑)
 
6人前頼んで3人に上げました😚
何時もお世話になってる馴染みのスタンドの人へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯
いやいやつまみですね😁
ってまさか全部なんて食べませんよ😝
 
 
 

これらも捨てがたい
殆ど見たやつだけど😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、気になってた右上のです
温泉キティちゃん(笑)😁🎵