馴染みのスタンドに預けた物は、、、 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
数日前身に覚えが無いのに右肩が上がらなくなったざわざわです
既に今は正常、人間てこうやって年を取っていくんですねチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良い土曜日
 
馴染みのスタンドへ遊びに
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい青空、でも今日は何処へも行けずショボーン
 
 
 
ざわざわ家の紅葉🍁去年の画像です
 
 
 
この紅葉の下に新しい命がいくつか生まれていました
 
 
 
 
 
 
 
 
5/21
その一つを馴染みのスタンドへお裾分け、枯らさないでねって(笑)
 
 
 
 
 
7/1  時々覗きにいきます
 
 
 
 
 
7/14   順調に育ってます
真ん中から新芽が🥰
 
 
 
 
7/19 おっきくなってきた
 
 
8/2  クローバー🍀が幅を効かせてます
 
 
 
8/16    おお😃
きれいに紅く染まるのが楽しみだね
 
本日………
え゛
。。。。。
暫く振りに見たら😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお😱
なんてこった、滝汗
水やりを忘れてたらしい
 
来年もあげるから今度はしっかりねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して🥴
 
 
さて明日は何処へ行こうかな😁
 
 
 
 





18;46追記



 高級メロン🍈食べたい🎵



18;57
せたいるふりーなら良いでしょって
またまた、二缶目を追加ぁーー😁




す  だ