完治❓️ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 

 
 
 
本来ならこの日に最後となる診察
急な用事ができてしまい
日にち変更の電話で
 

 
 
 
 
ホンで本日行ってきたよ😃
 
 
 
 
お決まりの心電図
 
 
 
 
 
 
その後大門美知子……
の様な🎵
 
ざわざわに手を下した若い女医さん
 
 
 
から最終の診察結果を😁
 
 
 
 
 
なんかいろんな数値が有りますね
それで状態が解るとのこと
だいぶ上手く回復してきてますねーーって😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か良くは分からないけど
 
 
 
心臓の負担がかなり高かったようだが😳
この数値がだいぶ改善していると😆手術から半年
 
 
写真は許可取って👍
 
 
 
 
 
 
血液検査データの表プリントして頂きました😚
 
うん、みんな標準内に有るようだ😁
 
 
 
 
 
 
ただ、最近足の指の付け根がチクチクすることがある😱
これか💦💦💦
ギリギリやん(笑)
 
 
 
 
でも、とりあえず今回で完治ということでクスリ飲まなくて良いって😉🆗✨
 
心房細動不整脈有ると、血栓が出来やすく頭に飛ぶと半身不随とかなったりするびっくり
のを防ぐために血液サラサラになる薬を💊飲まされていたけど……
 
やっと解放された😍
その薬を飲んでてバイク事故とかで大量に血を流したらもう止まらないからってことで、半年くらいはある程度覚悟して乗ってたけど、事故らなくて良かった🤩
 
鼻をホジホジして出血はあったけど(笑)
 
 
 
 
磐梯山行ったときも
 
 
 
 
白山島行ったときも
 
 
 
 
欠かさず持っていってた
 
 
血圧の薬は止めらんないけどね😁
 
 
ほんで驚いたのはその診察料
何時も薬があると10k越えていたが
 
 
 
何と今回は610円😝
薬ってたかいんだね🤯
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで17:00仕事上がりで

 

今日は地域の役員仕事が19:00からあるので

何でも防犯防災部会だとか

 

 

 

腹ごしらえしてからと

 
 
 
 
 
角煮ラーメン塩・・・・・塩味は滅多に食べないが

今日は29日

肉の日って事で←関係ない(笑)

 
 
 
ラーメンには餃子でしょね
 


 昭和だねぇー😍


 
 
 
投稿の時間は会議の真っ最中あせるあせる