チョロ先輩オフ会に飛び入り参加する | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 

 

23日24日の連休でのお泊まりツーリングが急遽実行不可能になったので

 

 

少しでも乗れる時間を見つけて本日少々走ってきました自転車

 

 

 

 

とりあえず海岸を目指して走行自転車しているとどうも雲行きが怪しい

 

前から来る車がワイパー動かしているあせるあせる

 

路面がだんだん濡れ始め・・・・・(泣)

 

でもなんとかそのままシーサイドラインまで走り寺泊方面へ

 

この辺りまで来ると降った形跡がないグッド!

 

寺泊アメヤ横丁(市場通り)も大盛横目に見ながら何時もの素通り(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここは道の駅天領の里
 
 
 
 
 
 
 
 
これ良いなーとチョロ先輩ラブラブ
 
 
更にこれも良いなーとラブラブ
 
 
偶然居合わせたO氏びっくり
今日はオフ会だそうです
チョロ先輩も急遽参加させて貰いましたニコニコ
 
 
ここに並んでる数台で軽く1,000万円OVER(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少々のお話しからお先にーと自転車
 
 
 
海岸線を戻り何時もの撮影場所カメラてへぺろ
 
 
 
 
 
ざわざわポーズグラサン
インカム繋いでいるとカメラのカウントダウン聞こえててgoodてへぺろ
 
 
 
 
 
帰り道でも雨少々当たったけど問題なく
 
わずかでも楽しんでこれたよードキドキ
 
 
 
グリップヒータ使ったけど太くなりすぎショボーン操作がしづらい
 
 
んでも温かいウインク
 
 
 
ざわざわは投稿のこの時間📿を持った集会です💦