2020 発ぁー進 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
いい天気に恵まれました
 
お休みの今日は、午前に野暮用を済まし
・・・・実は昨日ある新年会で二日酔い(笑)
 
 
 
 
 
うずうずから出掛けました
 
今年初乗りです
トリップメーターを0戻しして、いざ自転車

 
 
先ずは定番角田岬の灯台をバックに
 
 
五ケ浜の駐車場、佐渡が近い
 
 
 
 
田ノ浦の駐車場で休憩しようと停めた所
懐かしいバイクですねと声を掛けられ
 
 
 
 
 
その人のBMW
なんとこれも30年前のバイクだそうです
 
 
うへー
流石にドイツ人の思考は違うのか
水平対向エンジンおもしろい👍️
 
 
 
 
 
暫しの談笑後にカメラ
 
 
 
 
 
 
その後天領の里駐車場スルーして帰り道
 
今日は撮れ高少ないから投稿どうしようかと
 
 
 
 
 
 
海岸線沿いのちょっとした駐車場で
一人撮影会👍️
 
 
短足がバレました(笑)
 
 
 
 
 
さて、帰ろうかと思ったその時ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
この車体は🥰
 
 
ご無沙汰です
 
 
 
いつも、光輝いています‼️
 
 
14ヶ月振りでお逢いしたyさん、久し振りでした
暫しの談笑後、、、
 
 
 
 
 
 
 
またまた、一人
 
 
撮影会ウシシ
 
 
 
 
 
道路脇の塩かる(橋の上だからしょうがないか)
 
 
 
今年の初乗りでした😁
 
 
 
 
 
流石に夕方は寒くなってくる
でもこの時期乗れるなんて最高です
楽しかったーー