めぐみコーヒー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

朝はまぁまぁ曇ってはいたが寒くもないし

用事が終われば直ぐに出れそう自転車

 



燕の市役所である書類を作成し提出を(農業関係の)

 

一番重要な午前の用事を済ませて、庁舎の外へ出た直後大粒の雨がゲッソリ風も強い

いやー、このままでは乗れないかもと、取り敢えずすき家で朝食・・・10:00の朝食って(笑)

 

 

その後大したことのない用事を足して家へ

家で外の様子を見ながら12時回る

 

 

 

この日曜日と月曜日は乗れないし、と、葛藤

 

 

 

時々外へ出て様子を見ていると、1時頃から道路が乾き始めてきた

 

 

 

 

これは行くっきゃない、少しでも乗りたい自転車自転車って

 

 

 

 

そういえば、、、夜中にトイレ起きてから腰が少し痛いショボーン

ちょっとは良いだろうと湿布を

 

 

マッパで振り向きながら鏡を見て貼る   なんという無様な格好滝汗

 

 

結果だいぶ良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 何処へ行こうか、大分日が短くなって余り時間は無いしうーん
色々計算し、、んーーー
 
 


 
 
 
て、事で、本日はここへ
 
 
ピンクの建物が中年おやじの行く手を阻むてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぐみコーヒーさんへ
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの訪問
 
 
 
 
 
コーヒーの大盛り⁉️頂きました
 
メグメグさんを盗撮で、、、、、ではないよww
 
 
常連さんともお話ししたり、楽しかったです
ご馳走様でしたコーヒー
 
 
 
 
外へ出てカメラ
この頃には青空が出てきましたOK
 
 
 
 
 
 
新新バイパスから2りんかんに寄り、いろいろ物色からの何も買わず
 
 
さて、帰ろうかとヘルメットを被ろうとしたその時
 
シートの上にあげておいたメガネメガネが落ちるびっくり
 
 
 
 
 
今まで何回も落としてはいたが今回ばかりは
左下に傷がガーン、見るには全く問題のない場所だが
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま三条の購入店へ走る

 

 
 
 
今年の8月に買った品物メガネで本当はギリギリ保証期間が過ぎていた様だが
無償で交換してくれるという、しかも右側も少しスリキズがあるから換えてあげるよってラブ
いつものおばちゃんお姉さんが女神に見えてきた(笑)
 
 
無償交換て気持ちいいじゃん

 

 
だったらと、こんなこともあると悪いから一本買っていくよと・・・・安いやつだけど
実は一本スペア有るんだけどニヤリ
 
 
 
 
ちょっとボケてます
 
 
 
 
 
まだ明るい内に帰って来ました
 
走行は約100Km
 
 
ちょっとボケてます

 

 
 
 

ちょっとボケてます

 

 

 

 

 

 

 

 

Gさんの真似て白黒カメラ

 

 

ボケてしか撮れねーのかむかっむかっむかっニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお勧めしますよ、是非

 

めぐみCoffee

 

こちらもどうぞ