”昨夜は夜遊び”  (一昨日の事) | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 

 

 

 

 

月曜日の仕事を終えて19:00過ぎ一旦家へ帰り

 

悩んだ挙句よーし行ってみようっと、着替えて、シールドをクリアに換えてOK

 

 

 

 

 

 

亀貝ICから新新バイパスに乗りブイーんと自転車自転車自転車右に左にてへぺろ

 

 

 

 

気持ち良く走っていると

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、前方からなかなかいい音が聞こえてくる

 

まだ車が2台ほど挟んでいるので何かは分からない

 

 

80K前で追走するとそのバイク中央車線へ入り少し減速

 

 

おいらはそのまま右車線を走行し追い抜きがてらチラッと見てみたら(メ・ん・)?ー

 

 

 

 

ひょっとしてGさん?こんな真っ暗な時間バイパスを走っているバイクなんてそうはないよな!?

違うかなーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹尾IC下りるためには陸橋前から車線変更しておかないといけない・・・って事でゆっくりゆっくり

 

十分に安全確認をし左車線へ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭カーボンなんて行ったことがないから、Googleマップで見たら

確か左側のスタンドのあたりを左折するんだよなっと

 

 

 

ゆっくりゆっくりと走行していたら、何処かへ行ってしまっていたと思っていたさっきのバイクがすぐ後ろにポーン

 

 

 

 

 

信号待ちで話しかけられ「寒いねー」と「もうトキさん待っているよ」

 

!!!!!!

 

やはりGさんですかってゲッソリ

 

 

 

よかったービックリマーク先に走ってもらい道案内をチョキ

 

近くの駐車場でまだ来ていなかった朱鷺さんを待つ

 

 

 

 

 

 

 

あれ、Gさんヒゲはどうしたんですかってはてなマーク

前回福島方面ツーリングお見送りで数分お会いしただけだけど、確かヒゲがトレードマークのようだったのに

 

 

Gさん曰く月曜日にはヒゲが無くなる不思議な体質をしているとの事ニヤリ

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに駐車場から撮影場所へ移動し朱鷺さん待つことに

 

 

 

 

 

撮影機材を準備していたら

朱鷺さんちいさんやって来た、おいらは皆さんとは阿賀の里で数分の顔合わせをしていただけだったので・・・・・

ちょっとしょしらったけどお話もできてよかったですラブラブ

 

 

オイラが撮った写真

 

ゆっくりじっくり見てください

 

 
 
 
 
 
そんなに悪くは無いでしょう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
 
 
 
さあさぁ!!ゆっくりじっくり見た人はその違いに驚くことでしょうグラサン
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gさんから撮ってもらった写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石プロ級の腕前

これはデスクトップ待ち受けにしないとドキドキ

 

 

 

 

 

 

Gさんの撮ってくれた写真を少し大きめのタブレットに移し会社の人に見せたら

 

うわー綺麗な写真撮ってもらったねーーって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雑談のなかで

 

その人に言われた!!

 

 

 

休みになると遠いところまで何百キロも走ってラーメンお蕎麦食べに行ったり、綺麗な景色見に行ったり

はたまたクレヨンバスツアーいったり、

 

又、翌朝も早番だというのに、仕事終えて疲れてからの夜に工場夜景撮ってもらいに行ったり(余り知らない人だというのに)

 

しかも、やることはちゃんとやってるし、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと出来るなんてざわざわさんバイタリティ

 

有るねー 凄いねー    だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや勝手に遊び回っているだけですよ

 

 

 

「皆さん色んなものに縛られているじゃないですか

俺を縛っているのは俺だけですから❗️」

 

ただ、縛ってある紐はかなり緩いんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

言ったらその人は何か感動、感激したって(笑)

いい言葉だ、名言だー!!って自分もいつか使おうって!!!メモメモφ(..)なんて言ってましたよ

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい言葉かもしんないけど、やることは最低限だし期限もギリギリだし(切羽詰まるまでウゴカナイ)、、、WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 Gさんすんません、連絡もせずに突然押し掛けて行ったけどm(_ _)m

綺麗な写真有難うございましたラブラブラブ