入広瀬180Kmツーリング | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます




毎度日本海を眺めに行っているので今回は山方面へ



道の駅R290とちおで少し休憩し



R252只見線大白川駅から破間川ダム方面へ



その名もなんと「山の神トンネル」を抜けて(Yahoo!地図に名前が書いてあった)














そうですここへ行きたかったのです


去年の5月  通行止め・・・解除・・・ならず   で初めて行った所


何故か引きつけられるように   その後数回・・・・・今回は4回目






暖冬だったけど去年より一ヶ月早い時期に来たからか雪で行けなくなった場所がずっと手前だった














振り返ってもう一枚カメラ   下り坂だったので以前やった失敗しないように雪の壁をブレーキ代わりにして(笑)   ラーメンツー 二郎  参照



実はその時通った道がこの道なのでした













ここも去年と同じ場所












雪に囲まれてチョット寒かったけど楽しかったーーーーラブラブ!























































これは2週間前の海方面













流石に夕日までは待っていられませんでしたショック!