野ねずみ | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます


一週間延びた野鼠駆除



今日は天気にも恵まれいい日和晴れ









ねずみの居そうな穴を目掛けてこんなやつを撒きます





人間にも害があるので手袋をして












結構歩きました


普段はこんなに歩かないからきっと明日明後日には筋肉痛か叫び














1時前に終えて


皆さんご苦労さんということで慰労会



またまた昼間っから飲んじゃいました  またまたお腹の太鼓が膨らむかガーン








夕方からの慰労会ならば少しはバイク乗れたのにねしょぼん


流石に昼間から寝るのは勿体無い、撮り溜めたビデオ見ながら・・・



今は酔いも醒めて・・・・・さて、何しよか