日常 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます




最近仕事であちらこちら回っていると


田んぼで白鳥が餌(落ち穂?)をついばんでいる光景を見かけます


瓢湖から来たのか!?または西区の佐潟辺りからか


あちらこちらで別の集団を見かけますが・・・・・







ある人が言っていました、真偽の程は分かりませんが


白鳥が降り立つ田んぼはコシヒカリを栽培している田だけだと



もしそうだとしたら、味の違いを分かるやつなんだねべーっだ!







先日、手に入ってきた十円玉¥   片面は何もないが 


なんとかなり手を入れ削られていた。薄くなるほどにガーンなんの為にはてなマーク


モチロン自動販売機には入らないNG


銀行に持っていったら難なく換金してくれたが















そして



夕食の時飲んだアルコールが少し足りない時にニコニコ



風呂に入りスマホいじりながら



んーーーーーん  今日も良い一日だったーと!!