昨日は、住之江入り待ち行ってきた~。
風がなく穏やかな日でした。

トップに、来たのは、福岡の倉尾良一選手





今回も何故か良いものあげると、おもむろに焼き芋いただきました。

去年は、尼崎の入り待ちで、カレーパンいただきました。ほんまに、いつもありがとうございますm(__)m

今日、レース見てたら結構エンジンでてました。

福岡の益田啓司選手は、同期の大阪の泥谷一毅選手の車できました。

益田啓司選手




岡山の細川明人選手、尼崎で、会ったばかり音譜







埼玉の佐藤翼選手





栃木の櫻本あゆみ選手、去年琵琶湖で会った時雨降ってたんで、今度会った時にサインお願いしますと言ってたんで、サイン書いて貰いました。




滋賀の森世里選手




大阪の西村歩選手







一番最後に来たのは、佐賀支部

浦田晃嗣選手久しぶりに、会ったけど、覚えてくれてたみたい♪




今日は、1着にきてました。万舟券叫び


明日も頑張れ!


徳島の近藤稔也選手&濱村芳宏選手





濱村芳宏選手、ピンピン発進アップアップ


今日は、トークショーに去年の賞金王の愛知、池田浩二選手がゲストでした。
トークショーって、選手さんの素顔が見れるからいいですね。めっちゃ楽しいトークショーでした。永島さん司会お疲れ様でした。




今日は、寒いので、中央招待席での観戦でした。
選手の皆さん明日も無事故で、頑張って下さいね。!!べーっだ!










Android携帯からの投稿