ちぃとハル | チハルノチハレカゼ

チハルノチハレカゼ

元保護犬キャバリア晴子&風子とのお気楽な暮らし。






晴子がウチに来て5日ニコニコ
少しずついろんなコトに慣れてきました♫









このケージは、
しっかり自分の安心スペースと認識
している様子









おかーさんが仕事に出かける時は
ちぃ姉ちゃと一緒に
玄関で送ってくれます(^-^)








屋外も怖がる様子はありません








「お気に入り」と思ってた新品のベッド🛏


何故かオシッコしちゃって💦
洗濯してもまたまたオシッコ😭


ちはるの匂いが付いたベッドには
粗相しないので、ハルには
ちはるのお下がりを献上しました(*^^*)





思い切って昼も夜もオムツ外してみたら






ハルちゃん  てんちゃい照れ
ペットシーツのど真ん中🎯

って、シーツ何枚広げてるの?😅







歩きながら💩すると
ギリギリアウト💦の事もあるけど
なかなか優秀な成績ですぞニコニコ


おトイレ🚽完全外派のちはるは複雑な心境💦










初めましての来客にも
怖がらずにご挨拶できます❣️









直播き風のお皿からごはん🍚完食
のハルでしたが・・









先に食べ終わったちはるに
🍚を狙われると、
食べるのをやめちゃいました😢





外から狙うちはる姉ちゃ🐖💦




そこで、ハルのごはん🍚は
ケージの中で食べさせる事にしました。





🍚を狙う時以外は
晴子を無視してるちはる姉ちゃ🐶
ヤキモチモードのスイッチオンニヤリ




初めてちはるがウチに来た時のこはるも
こんな感じだったかなぁ〜ニヤリ

ちはるは、
無視してもイジワルはしないから
こはるよりは少しマシかな?





ちぃとハル
ゆっくり姉妹になっていこうニコニコ