生き霊専門ヒーラー

東恩納 禎琉美です

(ひがしおんな てるみ)

 

 


シルミチューのあとは

浜比嘉島の龍宮神様へ

ご挨拶へ伺いました^ ^


見晴らしが良くて

とても気持ちがいい場所。


こちらも静かで雨の音だけが

響いていて神聖な気分で過ごせました。


ご挨拶のあとは

エネルギーをお届けします。


天照大御神様のお力をお借りして

光の柱を立てます。


傘をさしながらのお祈りだったので

写真は撮り忘れてしまいました。


終わった後は

アマミチューへ。


アマミチューの手前で

猫さんが待ち伏せしてくれていて

触るとモフモフで癒される〜



さらにおばあちゃんが
ねこちゃんの餌代の為にと
もずく売りをして健気に頑張っていました。

元気を頂ける
神の島。
それが浜比嘉島ですね^ ^


 

 

 

💫お客様の声💫

 

ーーーここからーーー

 

Mさん 女性

 

先日は、除霊セッションをして頂きまして、ありがとうございました😊
セッションの中で悩みを聞いてもらいながら、少しずつ頭の中が整理されていきました😌
セッションが、終わる頃には、心の重みもなくなり、頭の中がスッキリした感じがありました😆
家に帰ってからも、気持ちが前向きな感じがあり、家族との会話で、いつもだったら、
ネガティブに受け止めてしまう場面でも、
自分の存在を、肯定したポジティブな言葉が出てきたり、変化があり、自分でもちょっと成長できたかも、と嬉しくなりました😆💕

この出会いを大事にしながら、今後も宜しくお願い致します(o^^o)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

ーーーここまでーーー

 

こんなふうに

ポジティブ思考な方を

もっと増やしたいと

ワクワクしております。

 

ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡

 

 

こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、

 

 

1日でも早く

体調が良くなるようにと

 

 

セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨

 

 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️