生き霊専門ヒーラー

東恩納 禎琉美です

(ひがしおんな てるみ)

 

 


龍宮神様のエネルギーを

感じる開運ツアーへ

行って参りました。





梅雨入りしてから

雨ばかりの沖縄は


この日も午前中は土砂降り

午後から少し落ち着いて


歩くのにそこまで

濡れないくらいでした。


気温はこの時期にしては

涼しく、


長袖でも

汗だくにはなりませんでした。


静かに降り注ぐ

雨の音を聴きながら





ゆっくり階段を上り

だんだんと息切れがしてきたなと

いうところで

ようやく到着しました。





シルミチューのお墓は

さらに静かさが増したような感じで

いつもより神秘的です。


子供を授かったお礼をする方、

平和をお祈りする方


そして、私は光のエネルギーを

届けさせて頂きました。


いつも、いつも

ありがとうございます。


いつもは何人もの人が

訪れる場所ですが


雨ということもあり、

この日は貸切。


ゆっくりお参りさせて

もらえたのも


呼ばれてる証だね^ ^


お礼を伝えることができて

ご案内した方は喜んでいました。


目的達成!


この後は龍宮神様、

そしてアマミチューのお墓へ向かいます。


つづく

 

 

💫除霊を受けられたお客様の声💫

 

ーーーここからーーー

 

Mさん 女性

 

先日は、除霊セッションをして頂きまして、ありがとうございました😊
セッションの中で悩みを聞いてもらいながら、少しずつ頭の中が整理されていきました😌
セッションが、終わる頃には、心の重みもなくなり、頭の中がスッキリした感じがありました😆
家に帰ってからも、気持ちが前向きな感じがあり、家族との会話で、いつもだったら、
ネガティブに受け止めてしまう場面でも、
自分の存在を、肯定したポジティブな言葉が出てきたり、変化があり、自分でもちょっと成長できたかも、と嬉しくなりました😆💕

この出会いを大事にしながら、今後も宜しくお願い致します(o^^o)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

 

ーーーここまでーーー

 

こんなふうに

ポジティブ思考な方を

もっと増やしたいと

ワクワクしております。

 

ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡

 

 

こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、

 

 

1日でも早く

体調が良くなるようにと

 

 

セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨

 

 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️