生き霊専門ヒーラー

東恩納 禎琉美です

(ひがしおんな てるみ)

 

 

私がよく使う言葉に

霊障というワードがあります。

 

 

あまり馴染みのない

言葉かもしれないので

 

わかりやすくお伝えしたいと

想います。

 

霊障とは

霊に憑依されることによって

起こる体調不良や

精神的に不安定になる状態のことをいいます。

 

私の知り合いのお医者さんによると

患者さんが症状を訴えてるのに


検査では異常なしと結果が出てしまい

嘘をつかれているのでは?と

思うような不思議な症状の方が

いるそうです。

 

大体1割くらいの方で

このような症状だそう。

 

そして霊障のうち

体のどこかが痛くなる

一番多い症状は頭痛です。

 

そして「頭痛薬が手放せない」

という方はやばいです!!





 

 

実は過去の私がそうだったのです

 

いつ頭痛が来るかわからない状態なので

頭痛薬は持ち歩き

 

その時が来たら飲んで仕事をする

という生活でした

 

薬を飲めば治るので

特に困ってもいませんでした

 

今思うと

その症状こそが

霊障の始まりだったのです。

 

 なので頭痛は危険です。


もし病院へ行って検査をしても

何の異常も見つからなかった場合は

霊障を疑ってみるといいかもしれません。


 

ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡

 

 

こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、

 

 

1日でも早く

体調が良くなるようにと

 

 

セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨

 

 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️