スピリチュアルカウンセラー

東恩納 禎琉美です

 



私は現在除霊をするという

お仕事をさせていただいている

わけなんですが、



お仕事は除霊です!



っていうよりも

スピリチュアル系です。



と初対面の方へ

お伝えすることが多いです。



除霊って言葉がキツく

感じる方も

いらっしゃることもありますが



スピリチュアルありきの

除霊だからなのです。



どういうことか?



人生において

魂の願いに気づくことが

生きやすくなると

私は実感しています。



例えばですが



何かランチやお茶の

お誘いを受けたとします。



その時にすぐに行きたいな!って

思う時ありますよね!?



そうしたら参加すればいいんです。



「今月はちょっと出費多いから」


「旦那が、、」


「子供が、、」


「時間がないから」



考えると

行けない理由はいくらでも

出てきちゃう



この思考は脳が作り出しています。



脳って今まで生きてきた

固定観念のかたまり。



親に「そんなこと言ってお金ないから行けないでしょう?」

「時間がないから無理よ」



こんなふうに育てられませんでしたか?



でも秒ででてきた

「行きたいな」

これは魂の声です。



私たちはこの魂の声に

従うとどんどん

人生が好転していきます。





そしてこの魂の声を

聴きやすくするのに

除霊が効果的なんです♡






まとわりついてる

邪気をつけっぱなしに

していてもいい事はありません。




除霊して

クリアーな体になって



本当の自分

魂の声に耳を傾けてみませんか?



まずはセルフ除霊ができるので

特典受け取って実行して

もらえたら喜びます♡




ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡



こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、



1日でも早く

体調が良くなるようにと



セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨


 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️