スピリチュアルカウンセラー

東恩納 禎琉美です




新年あけましておめでとうございます^ ^


昨年は大変お世話になりましたね。

2024年は辰年🐲ということで

龍神様にご縁のある一年になりそう♡



みなさまどうぞよろしくお願い致します。



今年は内地へ出張しながら

たくさんのご縁が繋がるといいなぁと

思っております。







沖縄はとても暖かい日々で

初詣の日もスウェット1枚でいいくらいでした。






こんな感じで

のぼりがたくさんありました!



お正月っぽくて雰囲気で楽しめる






沖縄市の泡瀬という部落にありますよ

ここは子授けの神社なので


ご夫婦や家族連れがとても多いです。





こんなに混んでいるのは久しぶり!





我が家の息子さんも

一緒にご挨拶できました。


いつも見守ってくださり

ありがとうございます^ ^





珍しく綿飴がありましたね





 

木漏れ日が気持ちいい


こんなふうに人気の神社などは

想いの強い方がたくさん

お参りにいらっしゃっていて

たくさんの念が飛び交っていることがあります。



優しい性格の方など特に

邪気を持って帰ってきやすいです。



そんな方はセルフで除霊できると

いいですね♡


邪気や生霊を除霊して

快適に過ごしたい方は


プレゼントを受け取ってね♡

 

⬇️ ⬇️ ⬇️