スピリチュアルカウンセラー

東恩納 禎琉美です

 


最近すごく話題になっている

大谷翔平選手^ ^



本当に、日本の誇りですねー!







そして、スキャンダルもなくいきなり結婚!

完璧にパパラッチに撮られず

無事に入籍しちゃうってスマートすぎます!



そんな大谷選手が高校時代からしている

目標設定の表を聞いたことはありませんか?



マンダラチャートっていうものです♡



マンダラチャートって初めて聞く方のために

簡単に説明すると、



行きたい場所を指す

地図のようなもの

 

 

 なんですって♡



目標を明確にしたり

モチベーションを維持する為の

「目標達成シート」


 

 

とも言います^ ^

 

 

それがコチラ





それでね、



高校生で運について書き出すところが

すごいなーって関心していたんですね。



ゴミ拾いって書くところが

本当にすごい。



人間には皆24時間監視カメラが

ついていて



神様は全ての行動を見ています。



このゴミ広いはとっても効果が

あることが大谷選手が証明してくれてますね!

 

 

私も昨日イオンの駐車場で

ゴミの前をスルーしたんです。



建物から車まで遠かったので

車に荷物を置く、ゴミを捨てに行く

また車に戻る。



この工程を頭で計算しちゃったんです。



でもよく考えてみると、

近い!!



スーパーでの購入品をドサっと置いて

すぐさま潰れた缶のゴミを捨ててきました。



すごく気持ちがスッとしますね♡



こういう、神様のお試し

みなさんもありませんか?



探してみてね!



運はあちこちに転がっているよニコニコ

 



ただいま特典を

パワーアップするべく

企画しています♡



こんなにも生霊に悩まされている

方がたくさんいて、



1日でも早く

体調が良くなるようにと



セルフ除霊のやり方特典を

お作りしたものを

プレゼントしています✨


 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️