スピリチュアルカウンセラーの

東恩納 禎琉美です^ ^




 

私が東京の霊能者に出会い
除霊を習うきっかけになった
エピソードを書き終わり


いよいよここからは
私が霊能者を目指すことになった
経緯をお話させて頂こうと思います。


私は占い好き、悩みがち女子。

わかりやすく言えば
メンヘラ女子だったのです。


そんな私がお友達0
家族0


頼れるのは頼りない旦那だけ。


子育て1人目の
長女が一歳になってすぐ


沖縄へ移住しました。


と言っても、
旦那の地元が沖縄なので


旦那さんの実家へお世話になる
という形での移住となりました。


最初は毎日家にいて
姑さんと義姉さんの監視されている
非常にやりにくい育児をしていました。


沖縄へ移住後わずか3ヶ月で
第二子を妊娠したので


里帰り出産を口実に
逃げるように実家へ帰りました。


息苦しすぎる。


旦那の家族と暮らすなんて地獄だ。


そして無事に出産を終えると
長女が謎の蕁麻疹。


なんと!
重度の猫アレルギーだと
いうことが発覚し


産後1ヶ月で沖縄へ帰るという
ハードスケジュールになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️