スピリチュアルカウンセラー 

東恩納 禎琉美です

 

 

私が宇命人(うみと)さんと出会った

いきさつをお伝えしていきたいと想います。



2019年9月







当時働いていたファストフード店の

スタッフさんの1人に



『来月東京からすごい人を呼んで

スピリチュアルのワークショップが

あるんだけど、てるみさんどう?』



って声をかけていただいたのが

きっかけでした。



あんまり詳しくは

聞いてなかったんだけど



『除霊するのに20万円とか

霊視してもらうのに10万円かかるらしいよ』



『だけどね、今回特別に

15分1万円で霊視してもらえるんだって!』



っていうのにすごく興味が湧きました!



普段10万円以上お支払いして

お会いするような方なのに!



たった5千円のワークショップに

参加できるなんて!



しかも霊視も

1万円という

破格!!

 

 

 

 会うしか無い!!




私の頭の中はこんな感じでした!!



そして、今はありませんが



当時宇命人さんが書いていた



アメブロを隅から隅まで

読み漁る日が始まりました。




もう、私は宇命人さんのことで

頭がいっぱい。








すごく真面目な方が

いらっしゃるんだろうなって



期待にワクワクが止まりませんでした。

 

 


続く^ ^

 

 

 

 

画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️