パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

 




先日 北原さんの

選ばれ続ける起業家・経営者になるには。



という講演会へ参加させて頂きました。



沖縄にこんなに意識の高い方が集まる機会ってなかなか無いと想い、とっても興奮しました!



その中で♡



帰り際に発見♡♡♡



Instagramを密かにフォロー

させてもらっている



城間百合江さんがいる♡♡






合間を見てお声がけさせてもらいました^ ^



快くツーショット写真も

OKいただきパチリ♡



『インスタ見てます〜』って

お伝えするのが精一杯!



百合江さんは東京、仙台、沖縄の

3ヶ所を拠点とするママ社長さん✨



沖縄でバーを3店舗も経営していたり



陰では物凄い努力してるであろう

と思わせる方です。



体型を維持するだけでも大変なのに

めっちゃスタイルが良い♡



私もそうなりたいと思っていて、

まさに憧れの存在です♡



城間百合江さんを

フォローして

一緒に推し活しよう!!

 


画像をタップで特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️