パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 


先日

『入院中の方にどのように

ヒーリングをするとよいか?』


と生徒さんからご質問が

ありました





スピリチュアル仲間にも

意見を聞いたのですが、


「よくなるようにと

祈りを捧げられた病気の方と


何もされなかった病気の方

とでは回復の度合いが違う」


という実験結果が

あると教えて頂きました。


祈りとはそれだけ

すごいエネルギーがあり


『私霊感ないから〜』


と、言ってもこういうことは

誰でもできてしまうこと


みんなに知って欲しいです。

ご質問ありがとうございます🍀


明後日まで

ヒーリングor浄化の

お年玉プレゼント企画🎁

しています🧧


公式LINEの

投稿見てね♡

(LINE BOOMっていうの)


私実は普段はこっそり除霊の活動をしています😊


いつまでも邪気をまとっていたくない方はDMで相談にのります


ただいま新しい特典を追加しました🥰受け取ってね


💖自分についた生霊を浄化する方

 

 

画像をタップで

特典を受け取ってね♡

⬇️ ⬇️ ⬇️