パートナーシップも人生も

ハッピーで満たしたい欲張りな人が

頭をクリアにし魂を浄化することによって

ふわっと軽く行動したくなる♡

 

スピリチュアルカウンセラーの龍美です

 

 

今回は宇宙の真理について

ほんの一部お話をさせて頂きますね。






社長さんが新しいプロジェクトや



何かをするときにたくさんのお金が

必要になると思います。



そのお金は全て神様が与えてくれます。



そして必要な額は必ず入ってきます。



なんだか知らないけど

臨時収入が入った、



やると決めたら

スルスルと物事が進む。



それって神様が必要な額を

届けてくれたり



必要な人脈を

つなげてくださっているんです!




そして


そのお金が入る基準は


世の為人のために


やることか!


で決まります。



たとえば、


このプロジェクトをやることで

自分のプラスにならないかもしれない。


けれど


本当に世の為人のためになることは

神サポートが入るんです✨


行動したことによって

誰かが救われる。


誰かが笑顔になる

、誰かを幸せにするようなこと🌈


自分は幸せになるけど

誰かが幸せにならないことには



お金は入ってこない。



社会貢献にならないことはうまくいかない。



この宇宙の法則をわかっている人は



お金や愛を上手に循環させている🥰



どんどんお金や愛を循環させてみてね💕



与えた愛は別のところから必ずまわってきます♡



普段はこっそり除霊の活動をしています😊


いつまでも邪気をまとっていたくない方は

相談にのります✨


 

 

 

 

パワースポットに

光のエネルギーを降ろす活動もしています。

 

 

悩んでしまいエネルギー不足だな、とか

頭痛薬が手放せなく原因がわからない!

 

 

そんな方は

 

 

もっと悩まずに

人生をふわっと軽く生きましょう

 

 

 

わたしのセッション受けてねー♡

 

 

まずは画像をタップで特典を受けとってね^ ^

⬇️ ⬇️ ⬇️